プール

今日は今年2回目のプールへ行った。弟夫婦が帰省しており一緒に行ってきた。
長男は顔を水につけられるようになってずっと飛び込みのようなことをしていた。
弟のとこにも2才のMちゃんがおり大きなプールは初めてでちょっと怖がっていた。
焼けつくような暑さだったので水に入ると気持ちよかったが真っ黒になってしまった。
「帰りたくない」とごねる長男に「また来ようね」と言って帰ってきた。車の中は3人とも爆睡だった。

夜は実家でご飯を食べた。長男とMちゃんはソファーを平均台のように歩いたりジャンプしたりして遊んでおり、汗びっしょりになって遊んでいた。2人で遊んでくれるのでゆっくりとご飯が食べられた。来年には次男もくわわってもっと賑やかになるんだろうなぁ(^^;)