ソリ遊び

昨日は六甲山人工スキー場へソリ遊びをしに行きました。
3月に入ってしまって今さらと思いましたが延び延びにしてしまっていたし、3/22までやっているということで行きましたが、予想に反してすごい賑わいでした。
リフト付きのゲレンデもありますが、ソリ遊び限定のところで十分遊べました。長男は一人で滑ってました。次男は初めは泣いてましたが途中くらいから楽しくなって「もう一回!」を連発してました。
昼頃にはお尻がびしょびしょになりテンション↓
ご飯を食べて帰りました。正味2時間ぐらいでしたが楽しめたと思います。

しかし昨日は暖かかったせいかかなり花粉が飛んでいたと思います。目が痒くてたまりません(><)