つかの間の休息

珍しくこの時間帯に子ども達はお昼寝しているので、PCを開けました(*´艸`)

昨日は職場にある組合主催のお食事会に行ってきました。梅田ブリーゼブリーゼ5F「佐くら」です。
豚しゃぶのお店で、コース料理を頂きました。豚肉とは思えない感じでやわらかくおいしかったです。なんといっても上品なんです。

久しぶりに子ども達を連れて行ったのですが、電車の中ではガサガサ、降りてから場所まで歩いている間でも長男は「あと何分?まだー?」の連呼、次男は「だっこー!」と、でもまあ付き合ってくれてるので・・・。

会が始まってから子ども達は後輩の男の子に遊んでもらったり(からんでたという感じかな、笑)、何人か他の子ども達もいたので一緒に遊んだりと退屈せずにすみました。ただうちの子達はたくましく、元気な子、お母さん大変!というイメージをもたれてしまいましたが(笑)

楽しいひとときを過ごすことができました(*^-゚)vィェィ♪