結婚式2次会

高校の時の同級生が2次会をするということでTHE RITZ-CARLTON OSAKAへ行ってきました。2次会なんて数年振りだし、RITZだしどうしよう〜と思いながらワンピースを新調しちゃいました(*´艸`)
新婦(同級生)は黒っぽいドレスでめっちゃきれいでしたよ。新郎は聡明で守ってくれそうな感じでした。
お料理はバイキング形式で友達2人で行ったのだけど2人でよく食べました(*^-゚)vィェィ♪
ゲームを1つしたのですが、何とRITZの中にあるイタリア料理「Splendido」のペアお食事券を当ててしまいました♪また報告したいと思います。どうもありがとう!!
幸せな2人を見て私もフレッシュな気持ちになりました。