神戸三田プレミアム・アウトレット

高価なブランドばかりのイメージがあって今まで行ってなかったけど、最近いろいろ話を聞いているうちに行ってみたくなりこの連休中行ってきました。すごい人だったけどさすが三田という感じで駐車場も広ければトイレも広かった。ただフードコートはもう少し広くてもなぁと思いました。以前から傘立てが欲しかったのでそれを“ Franc Franc ”と“ Actus ”で探しました。後は“ Edwin ”でジーパンを見たり“ Ace ”や“ Tumi ”で鞄を見たり。
“ COACH ”を覗きたかったけどお店の外まで並んでいたので止めました。服とかも見たかったけど、今度平日にゆっくり来ようと思います。