イタリア料理店「Splendido」

以前友達の結婚式2次会で頂いた食事券を使って“RITZ”へランチに行ってきました。こんなところで食事ができるなんてワクワクしちゃいます。

予約時間まで少しあったのでロビーで座ってました。外人のお客様が意外と多かったです。
いざレストランへ行くとわりと親しみやすい雰囲気で落ち着いて食事ができました。
今回頂いたお料理はコースになっていましたが、バイキングを楽しんでいる方もいましたよ。
ではお料理の紹介です。
前菜は子羊のラム肉のローストと茸のキッシュ

メインは秋茄子と茸のスパゲッティ

デザートにダークチェリーのタルト

とてもきれいな盛り付けでどれも美味しく頂けました。スタッフの方々もよく気がついてさすがだなって思いました。
次に来れるのは何10年後かしら…(笑)